マック150円ポテト

マックでは本日8/19から9/1まで期間限定で

ポテト全サイズ150円となっています。

リンクhttps://www.mcdonalds.co.jp/campaign/smile_fry/

特に単品でマックのLサイズを頼むと通常330円です。

半額以下!?

めちゃめちゃ安いです(笑)

 

ところでカロリーですがエルサイズのポテトは530キロカロリーもあります。男性の1日の摂取カロリーを2000キロカロリーとみると4分の1にもなります。

めちゃめちゃ高いです!

 

単品かセットを買うか

迷う方は多いと思います、

 

個人的には単品よりセットのまま+50円でポテトを得るサイズにすることができるのでそっちのほうがお得かと思いました。

 

 

しかし単品でポテトを食べたいというようなライト層にはめちゃめちゃオトクだと思います!